[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
motoGP2013 カタールGP ろろろろろろろロッシさんが
ついに来た

PA1295187.jpg


とうとう来た・・・

PA1304512.jpg


ヤマハロッシさん始動

20130407motogp01-thumb-540xauto-10258.jpg

PA1304545.jpg

もう、どうしようもなくすてきです


ドゥカティのときはね、ほんと
何をどう応援してよいかわからなかったんだけど汗

今シーズンは、存在感と強さを見せつける
良いシーズンになりそうな予感。
ああぁぁぁぁあぁああぁああぁ・・・・うれしいっす!

ペドロサが「ヤマハのタイヤにはノリでも付いてるんと違うの!?」
みたいなコメントしてたねww
ヤマハさん、ロッシ好みのいい仕事しますねー
(ドゥカティが悪いと言っているわけではないです)


今シーズンは、ちょくちょくロッシさん記事更新します!
ロッシさんのすてきなお尻画像とか見つけたら随時更新みたいなかんじ
(意味がわからない方はそのままスルーしてください、
 ちょっと嬉しすぎておかしくなってんのー)



日本GP行きたいなーーーーー

そして、宇都宮で餃子たべて帰りたい!

3歳子持ち兼業主婦はそんな夢を抱きつつ・・・
年度初めの忙殺業務にもどります!

今年から花粉症の諸症状が見え隠れし
認めたくないわたくしでございました。あー鼻水止まんない。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

[ 2013/04/10 11:30 ]

ロッシさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年はどんな年になるのかな
今年もぽつりぽつりと更新していこうかと思います。





新年早々どうでも良い話です。

私はいつも娘っことビックスクーターのタンデムで動きます。
朝夕の保育園送迎も然りです。
しっかりとタンデムベルト&もちろんバイク用ヘルメット装着。
あ、愛車はフォルツァね。
娘っこのほうは小さい頃から乗せられて(笑)もう慣れたもので、
後部でおりこうさんに乗ってくれています。


昨日、バイク降りてベルト外したり何やら支度していると
お散歩で通りかかったおっちゃんに
「女だてらにすごいなぁ!」と言われました。
女だてらって言葉、全く聞かなくなって久しい時代なので
ある意味ハッとさせられました┌| ∵|┘

そもそも「女だてら」って何だ!?
ネット辞書で調べると
(女に似つかわしくないという非難を込めて)女らしくもなく。という意。


大きいバイクに乗ることが女だてらなのか、
バイクに子どもを乗せていることが女だてらなのか、
いや、それとも両方なのか、
どっちかによっては少々複雑な心境やなぁ(苦笑)

バイクに乗ることは旦那さまとロッシさんwwに触発された趣味(´艸`)だし、
バイク送迎は通勤手段でもあり実益を兼ねている。

まだ小さい(3歳)子どもをバイクに乗せるという行為自体には
あらゆる危険が付きまとうことは十分承知しているけれど・・・
でもそうしないと生活していく上で成り行かない。
(わたしの退勤時間から逆算して保育園終了時間に間に合わない)

わたしの両親も色々心配してくれているのは十分理解しているのだけれど、
こればかりは色んな葛藤を抱えての決断、
私たちの子育てにはぜひバイクを活用していきたいと考えている。



えーと、話が少し逸れました。

ともかくわたしは「女だてらに」まいにち頑張っています(笑)

比較的近くで両親が見守ってくれていることや、
子育てに寛容な社会環境が身近にあること、
とても有難く思っています。
もちろん、旦那さまの積極的な家事分担&育児も然り!

わたしって、本当に恵まれた環境やなぁ~と、感謝感謝のまいにちです。

(なんか、年取った感が否めない発言やな・・・(*`Д´*) )


夫婦二人の生活も楽しくて仕方なかったのですが、
子どもの成長を見られることがこんなにも心豊かになるなんて。
子どもに恵まれたことにも日々感謝しています。

目まぐるしい毎日ですが、今年も頑張ります!
自分自身の資質向上のためにも、今年は目標を定めてお勉強したいなぁ~!


あ、そのまえにダイエットか・・・(ノД`;) ←どうでもいい


あと、使っているパソコンのshiftキーがおバカになってるのが許せないので
何とか改善したい。 ←ますますどうでもいい




[ 2013/01/14 11:39 ]

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりに記事を書いてみる。だってヤマハロッシなんだもん!
ついーとは携帯から簡単にスグ手が出せるんだけど、
こっち(ブログ)はなかなか来れないなぁ。

さて、いまmotoGPはシーズンオフなのですけど、
来シーズン、すんごいお楽しみが出来たので
今からワクドキしています。


yamahaロッシの復活!! です!!


image000.jpg

↑これは2009年のときの画像。

残念ながらドゥカティマシン(イタリア)とは相容れなかったロッシさんですが、
ヤマハマシン(日本)とは相性抜群だもんねー!
またロッシさんらしい面白いレースを見せてくれることを願っています!

レース録画のために、アンパンマンとプリキュアで満タン状態の
HDレコーダーを整理しておかなきゃ…(@_@)

[ 2012/11/23 15:43 ]

ロッシさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
がっつり

健康診断の前日に外食、
しかもミックスフライ定食はないなーわたし!

たいへん美味しゅうございました('~`;)
[ 2012/10/17 15:14 ]

たまちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) |
残暑お見舞い





先日、母方の実家へ帰省したときに見た空。
日が落ちて少し涼しくなってきた海沿いの公園。
気持ちよかったよ~
[ 2012/08/27 23:41 ]

たまちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
