[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ブルベリクリチ

たべたい食べたい食べたい~!
と言い散らかしたおかげか(笑)
旦那さまが買ってきてくれました(*^^*)

ブルーベリークリームチーズパイ♪
今日のお昼ごはんにプラス♪
[ 2012/01/25 12:19 ]

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
お引越ししてきました。
少し放置していた前ブログから、こちらのFC2へお引越ししてきました。

決め手はね、
前ブログからのお引越しツールが簡単だったのと、
かわゆいテンプレートが見つかったのと、
ウィルコム(PHS)からの記事UPが可能だというところ!
前ブログでは出来なかったんですわ~(ノД`;)

私の所有しているPHSは少し前のモデル「HONEY BEE」だから
写メの画素数がざんねんな感じです。
でも気に入っているから機種変更の予定は今のところなし。
少々お見苦しいやも知れませんが、何卒ご了承くださいませ~。

しかもこちらの記事投稿画面、入力枠のすぐ下にプレビューが出るのですねぇぇ(゜∀゜)いやぁ、これってとっても新鮮~!使いやすいですね!


そんなわけで、まずはご挨拶まで。


[ 2011/12/22 14:09 ]

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
胸が熱くなりました
大震災のあの日から2週間以上が経とうとしています。
東北の皆様
被災地で過ごされる皆様
 
少し、春めいてきましたね。
 
 
 
皆様すでにご存知かも知れませんが、
 
 
 
 
日本人、忘れてはいけないことがたくさんあります。
 
みんなで、前に進もう!!
 
 
 
 
[ 2011/03/31 13:52 ]

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震にて被災された様子をTVで見守るしか出来ない自分。
どんなに人間一個体が非力で儚いものなのかを思い知らされ、
関西に住む私でさえ先の見えない暗闇に打ちのめされそうになります。
 
被災された方々にお見舞い申し上げますと共に
復興への道程が一日でも早く訪れますことを心よりお祈り申し上げます。
[ 2011/03/12 12:46 ]

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前のページ | ホーム |
