[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今年初ロッシ 貼らせてもらいます☆
ドゥカティ恒例のスキーミーティングが開催されたようですね☆


AU856423.jpg


いやぁぁ~~~~~何これカッコいいですわん!!


AU856411.jpg

AU856419.jpg


まだ2年目レース始まっていませんけれども、
2年契約の延長も視野に入っているような感じのインタビューもあって
わたくし感無量ですわよ。
いつF1やらWRCやらに引っ張られるのかと心配ですのよ・・・
やっぱりロッシは《速いバイク》に乗っていてくれなくては!!

今年で33歳になるのかぁ。ますますいい味出てきてますな!!!!!
(ここミーハー目線で)

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

[ 2012/01/12 19:53 ]

ロッシさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロッシはパパになりますか?!
ちょっと前に某検索エンジンでね、
「ロッシ」って語句を検索したわけです。
ホラ、わたし毎日ロッシに飢えてるから(アホ)
 
 
そしたらね、こう、予測文章みたいなのが入力ボックスの下にズラリと出てくるやん。
その中にね、
 
≪ロッシ パパになる?≫
 
ってのを見つけたんだわ。
 
 
・・・・・・ほへ? パパ・・・・・・・・???
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇぇぇぇえぇぇええぇええぇえええええええええええ!!
 
 
すっかり動揺した私は、検索しまくって最新の情報をかき集めまくり(アホー)
読めもしないイタリア語サイトを巡回し・・・・(アホゥー)
 
こんなサイトをはっけーん (おそらく、ロッシがパパになると書いてある記事)
 
その後にはこんなサイトを発見し、(おそらく、ロッシがラジオインタビューで否定したと書いてある記事)
 
もーどっちやねーん!!みたいな感じで悶々としながら日々過ごしています。
なんで私はイタリア語が読めないんじゃー(日本語シカ ワカリマセン)
 
 
でもね、
べっぴんさんな彼女だし、
ロッシさんは言うことなしのカッコよさやし、
二人のベビはたいそう可愛いんやろうなぁ・・・・・・!!!!!
 
と色々妄想に勤しんでみるのも楽しいわ。
 
 
そんなことをネットリ考えながら過ごしています。
京都、脳みそ沸きそうなくらい暑いよ。
 
あ、今日は祇園祭の宵々々山やなぁ。
帰りにりんごあめでも買って帰ろ~っと!
(まだ職場かい!)
 
[ 2011/07/14 18:58 ]

ロッシさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
motoGP2011 スペインGP
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
 

ほんまに勘弁してぇ!!
 
 
 


 
 
久しぶりにリアルタイムで観たレースなんです。
雨のスペインかぁ、なんて情緒に浸ってたわけです。
 
ほんまに堪忍してぇ!!(まだ言う)
 
 
何はともあれロッシは、
転倒しても5位に入るというグレイトな実力と、
転倒しても絶対にクラッチ話さないド根性を持っていますよね!
ステキです!!
ど根性ガエル級です!!
いやはやストーナーさん・・・ほんまスイマセン。
(なんで私が謝るねん)
 
あーしかし びっくらこいた。
 
 

こんなにかわいいお尻なんだし、許してくださいねェ!!!!!
 
 
 
 


 
 
 
ロッシさんもステキですが、日本の青山博一もやってくれましたね~
 

4位やでーーーーーー!
 
 
 
 
惜しかったですよね、もう少しで表彰台。
 
パドックへ戻った時の『あとちょっとで表彰台だったのにね!』っていうジェスチャーが
めっちゃ可愛かったです。ヒーローシー!!!
 
 
 
この年になって、だんだんミーハーになっていく気がします。
一児の母としてどうですか。やっぱりマズいですか。そうですか。
旦那さまはもうすっかり諦めているようです(笑)
まいにち楽しいなぁぁぁ!!!!
 
 
 
[ 2011/04/04 18:41 ]

ロッシさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
motoGP2011 カタールGP

かっちょえぇぇぇ!
 
 
 
 
さて、カタールGPは無事に終了しております。
録画していますが、ま、ま、まだ観ていないんだな・・・
 
 
 

わーい!ロッシさんですよー!
赤いロッシさん、だいぶ見慣れたけど、まだ少し違和感あります(笑)
 
 
 
 
 
 
 

お馴染みのウッキオも一緒ですよー!!
ウッキオは、赤いの似合うね(笑)
 
 
 
 
 
 
 

今回はあえてレースの結果には触れませんヨ。
だって、移籍&昨年の故障を念頭に置いても、7位は素敵だヨ。
お疲れさまでしたー!
 
しかし、ロッシさんの頭の形って素敵だと思いませんか。
お尻に負けてないよ。
てか、全部すてき。
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、素敵と言えば。
 
 

 
 
motoGPからも、日本へ熱いエール。
 
くぅぅ!!
 
日本経済のため、頑張って、お 金 使 い ま す !! (←ちょっと違う)
 
 
 
 


 
 
 
 
そんなわけで先週末、友人と神戸で待ち合わせ、遊んできましたよん。
 
 

イエ~~~~イのポーズwww
 
 
もちろん旦那さま&たまちゃんも一緒です。
IKEAへ行き、今更ですがベビー用のハイチェアを買いました。
たいへんお求め安い価格ですなぁぁ。
 
 
 
[ 2011/03/28 20:24 ]

ロッシさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前のページ | ホーム |
