[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
motoGP第4戦フランスGP
ついにきたか・・・・


 ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



まいにち2ちゃんまとめばっか眺めてる場合じゃないですヨ!
motoGP第4戦フランスGPの決勝レースで、7番グリッドから今季最高位となる2位表彰台を獲得したこのお方。

PA1149612.jpg


うわぁぁぁぁあああくぁwせdrftgyふじこlp・・・(だから2ちゃん見すぎだってば)


もうね、ロッシさんがポディウムにあがってる姿がね
神々しすぎて直視できません・・・・・!!!!
(いや、がっつり見てますけンど)

こんなこと言いながら、レースの模様をTVで見てないのです。
録画もしてないヨ!!!


チャンスをがっちり掴んで良い結果を残すなんて
理想的じゃありませんか。
わたしも最近の繁忙(仕事も家庭もネ)に負けてクヨクヨしてましたけど、
もーちょい粘り強くならないとアカンなぁと感じた次第です。


うんロッシさん、私も頑張るよ・・・!
(ロッシさんとの会話で勝手に脳内変換中)

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

PA1149290.jpg

お待たせしてゴメンねー!!



テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

[ 2012/05/25 13:31 ]

ロッシさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<残暑お見舞い | ホーム | C.ストーナー、今季限りの引退を発表 ですと(*゚д゚*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyantomotama.blog.fc2.com/tb.php/63-e044cd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
