[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今年初ロッシ 貼らせてもらいます☆
ドゥカティ恒例のスキーミーティングが開催されたようですね☆


AU856423.jpg


いやぁぁ~~~~~何これカッコいいですわん!!


AU856411.jpg

AU856419.jpg


まだ2年目レース始まっていませんけれども、
2年契約の延長も視野に入っているような感じのインタビューもあって
わたくし感無量ですわよ。
いつF1やらWRCやらに引っ張られるのかと心配ですのよ・・・
やっぱりロッシは《速いバイク》に乗っていてくれなくては!!

今年で33歳になるのかぁ。ますますいい味出てきてますな!!!!!
(ここミーハー目線で)

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

[ 2012/01/12 19:53 ]

ロッシさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブルベリクリチ | ホーム | もう新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyantomotama.blog.fc2.com/tb.php/52-a8989f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
