[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
クリスマスイヴイヴパーティー!


クリスマスがやって来ますね。

残念ながらこの3連休は夫婦共に仕事、たまちゃんには申し訳ないけれど
クリスマスらしいことはあまりしてあげられないなぁ~

そんな中で、クリスマスイヴイヴの23日に職場の友人2人を招待してホームパーティー!


DSC01616_convert_20111224155256.jpg



えー、たまちゃん作のカナッペですw スゴー2歳児!!
好きなもの乗せていいよと言うと、一番好きなイチゴとブルーベリーをてんこ盛り。
下のクリームは大人が塗りましたが、すごい上出来だと思いませんか?!?!

最近、お手伝いすることにかなり興味津々のようで、
お手伝いを頼めば「たまちゃん、やったげるわ!」とほぼ快諾です。
もちろん興味のある事柄だけですが・・・
かあちゃん、助かっちゃう。

[ 2011/12/24 16:08 ]

たまちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もう新年 | ホーム | また寝落ちしてしまった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyantomotama.blog.fc2.com/tb.php/48-ff6b7213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
