[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
motoGP2013 カタールGP ろろろろろろろロッシさんが
ついに来た

PA1295187.jpg


とうとう来た・・・

PA1304512.jpg


ヤマハロッシさん始動

20130407motogp01-thumb-540xauto-10258.jpg

PA1304545.jpg

もう、どうしようもなくすてきです


ドゥカティのときはね、ほんと
何をどう応援してよいかわからなかったんだけど汗

今シーズンは、存在感と強さを見せつける
良いシーズンになりそうな予感。
ああぁぁぁぁあぁああぁああぁ・・・・うれしいっす!

ペドロサが「ヤマハのタイヤにはノリでも付いてるんと違うの!?」
みたいなコメントしてたねww
ヤマハさん、ロッシ好みのいい仕事しますねー
(ドゥカティが悪いと言っているわけではないです)


今シーズンは、ちょくちょくロッシさん記事更新します!
ロッシさんのすてきなお尻画像とか見つけたら随時更新みたいなかんじ
(意味がわからない方はそのままスルーしてください、
 ちょっと嬉しすぎておかしくなってんのー)



日本GP行きたいなーーーーー

そして、宇都宮で餃子たべて帰りたい!

3歳子持ち兼業主婦はそんな夢を抱きつつ・・・
年度初めの忙殺業務にもどります!

今年から花粉症の諸症状が見え隠れし
認めたくないわたくしでございました。あー鼻水止まんない。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

[ 2013/04/10 11:30 ]

ロッシさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりに記事を書いてみる。だってヤマハロッシなんだもん!
ついーとは携帯から簡単にスグ手が出せるんだけど、
こっち(ブログ)はなかなか来れないなぁ。

さて、いまmotoGPはシーズンオフなのですけど、
来シーズン、すんごいお楽しみが出来たので
今からワクドキしています。


yamahaロッシの復活!! です!!


image000.jpg

↑これは2009年のときの画像。

残念ながらドゥカティマシン(イタリア)とは相容れなかったロッシさんですが、
ヤマハマシン(日本)とは相性抜群だもんねー!
またロッシさんらしい面白いレースを見せてくれることを願っています!

レース録画のために、アンパンマンとプリキュアで満タン状態の
HDレコーダーを整理しておかなきゃ…(@_@)

[ 2012/11/23 15:43 ]

ロッシさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
motoGP第4戦フランスGP
ついにきたか・・・・


 ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



まいにち2ちゃんまとめばっか眺めてる場合じゃないですヨ!
motoGP第4戦フランスGPの決勝レースで、7番グリッドから今季最高位となる2位表彰台を獲得したこのお方。

PA1149612.jpg


うわぁぁぁぁあああくぁwせdrftgyふじこlp・・・(だから2ちゃん見すぎだってば)


もうね、ロッシさんがポディウムにあがってる姿がね
神々しすぎて直視できません・・・・・!!!!
(いや、がっつり見てますけンど)

こんなこと言いながら、レースの模様をTVで見てないのです。
録画もしてないヨ!!!


チャンスをがっちり掴んで良い結果を残すなんて
理想的じゃありませんか。
わたしも最近の繁忙(仕事も家庭もネ)に負けてクヨクヨしてましたけど、
もーちょい粘り強くならないとアカンなぁと感じた次第です。


うんロッシさん、私も頑張るよ・・・!
(ロッシさんとの会話で勝手に脳内変換中)

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

PA1149290.jpg

お待たせしてゴメンねー!!


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

[ 2012/05/25 13:31 ]

ロッシさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
C.ストーナー、今季限りの引退を発表 ですと(*゚д゚*)
び、び、びっくりした(*゚д゚*)

C.ストーナー、今季限りの引退を発表



ロッシさんらぶな私にとって、ストーナーは・・・脅威的な存在。

普段の彼を知らない(当たり前か)ので個人的なイメージだけなんですが、
何と言うかそっけない印象が否めないんだよなぁ。人間的にね。
お国柄もあるのかな?

でも何はともあれ男前(←ここ大切)だし、ベッピンなお嫁さんもいて愛娘もいる。
若い頃から戦い続けてきた彼。
今しかない「幸せ」をじっくりかみしめても良いのかも。

でも最前線から外れてしまうのは、正直motoGP的に寂しいね・・・


ロッシさんは何事においても前向きで、見ていて楽しいよね。
何とも言えないプラスのオーラを纏っているような気がするんだよね。
人間臭い魅力があると言うか( ´艸`)
どこまでいってもロッシさんらぶ脳なんですハイ。

というわけで、ストーナー引退に朝からたまげた記事UPですた。
ほな仕事してきまーす!!



テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

[ 2012/05/18 09:41 ]

ロッシさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
ケーシー・ストーナーがパパに(*´∀`*)
motoGP.com「C.ストーナー、第一子女児誕生」
http://www.motogp.com/ja/news/2012/Stoner+is+a+father



うわぁ!!
ストーナーがパパになったそうです♪
おめでとー!!!

ロッシさんが産まれた奇跡の2/16に産まれてくるなんて
ステキすぎるわぁ┌|*´∀`|┘
宿命 ですかね(笑)


べっぴんアドリアーナさん(ストーナー夫人)の赤ちゃんですもの。
絶対かわゆいに違いない!!!


わたくし、赤ちゃんお嫁さんは好きなんス!!!
いずれも「幸せ」を体いっぱいに集めて放出する
あのオーラがたまらん(*´∀`*)(なんの話だ)


何はともあれ、おめでとうございます♪

PA1067908.jpg

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

[ 2012/02/18 13:36 ]

ロッシさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
